退院して最初の仕事!氏神一番さん その1 | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

退院して最初の仕事!氏神一番さん その1

8日に退院して、そこから、仕事に戻るつもり


だったが、現実は甘くない!


病院を出て、タクシーを使ってアトリエまで!


2週間入院していた荷物、レンタルの車椅子、歩行器!


意外に荷物があるため、最近はやりの背の高い


タクシーが来るのを待って、息子のアキヒロが、


止めてくれ、車に乗り込む!


なんとか、腕の力と、左足だけで乗り込み、車椅子


歩行器、荷物を詰め込みアトリエに帰る!


乗る時より、降りる方が、時間がかかり難しかった!


いやはや、どちらにしても、これだけで一仕事だ!


普通に生活できるって、本当に素晴らしい事だと


改めて、考えさせられる!


車椅子に乗り、アキヒロに押してもらいながら、


部屋の前まで、玄関を開けて、ギリギリ段差までは、


車椅子の仕事!そこから先は、歩行器の出番だ!


車椅子から、なんとか片足で立って、ケンケンしながら、

歩行器につかまる! 歩行器は、レンタルで来た時に


一番狭くしてもらったのだが、ばっちり!


歩行器で、うちの中に入れる!


思ったより、なんとか活動できそうだ!ちょっと


ホッとした!


さあ、氏神さんの仕事、しようと思ったが、なかなか


勇気がです、いつもの定位置にいけない!


しょうがないので、アキヒロにやってもらって、


僕は、ソファに座って、音を聞きながら、ミックス


していく、やはり生の音は良いなあ!安心する!


アキヒロもだんだん、腕を上げてるのがわかる!


リクエストに対しての反応も早いし、着実に音像を


変えていく!アキヒロ自身が、受けたミックスを聞かせてもらう!


なかなか、良い出来だ!


入院してる間に、頑張ったのが、よくわかる!


さあ、僕も負けられないな!歩行器で、しばらく


部屋の中を動き回り、なんとか、はやく慣れなきゃ


だ!さあ、これからが、氏神さん編


後で、またブログでアップします!


是非、見てくださいね!それでは、後ほど!

今回の事を気に新しい趣味!ウクレレ!

もちろん仕事でも使うために、エレキウクレレです!