闘病日誌#11 9月になりました!入院9日目! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

闘病日誌#11 9月になりました!入院9日目!

さて、本日8月も終わり9月へ今日は、なんか


涼しいです!病院だけかな? 外はどうなのかわからないけど!


なんか涼しい!もしかして、怪我してる間に夏


終わった?2021年夏 何も出来なかった!最悪や!


まあ 緊急事態宣言中ですが!


病院内では、なんの情報もないので、SNSでしらべた


事しかわかりません!なんか当たり前だけど、外と


遮断されてる感じで、なんか不思議です!


さあ 今日の午前中のリハビリの話し!今日も


新キャラ先生です!ヨッツィ先生!初めまして!


よろしくお願いします。ヨッツィ先生は、かなり


ガタイの良いタイプの先生だ!


軽く、挨拶をして早速、リハビリマッサージから始まる!


かなり今までの先生とは違うぞ!


開始から、攻めてくる攻めてくる!ウヒョー!


かなりの力で、マッサージ!傷口のところお構いなく!


ガシガシ!油汗が出てきた!かなり痛い!


やんわり響きますね!クゥーっとかいってたら、


僕、いつもちょっと強めなんで気にしないでください!

いや、そう言う事じゃない!クゥー!あはっ!


ヨッツィ先生!今の僕には、ハードル高いっす!とか


思いながら、ヨッツィ先生のなすがままだ!


グギグキやられて、心の中では、完全白旗上げてます!

勘弁してくださーい!ヨッツィ先生!


かなりの時間のたうち回って、終わったと思ったら、


今度は、関節の曲げ伸ばし!ははーと!なりながら


クゥー、頑張ります!


あれっ、僕ってⓂ️だっけ?自分では、完全なるSだと


思ってるのだが、なんだかわからなくなってくる!


ガタイが良いのもあるが、ヨッツィ先生 速い、速くて

スピードについてけん!僕が警官なら、間違いなく


スピード違反切符きるとこだ!(罰金いくらにしてやろうか?青キップ、赤キップ?)


時々、ふらっと気が遠くなる感じが何回かある!


そしてやっと、グリグリマッサージ、関節の曲げ伸ばしと言う名のスピーニングトウホールド(プロレスの関節技)真剣にやってくれてるのに本当怒られるぞ!😀


が終わったら、即座に車椅子を使いリハビリルームへ!

平行棒にての歩行訓練、昨日の倍 4往復やく20メートル弱のちっちゃな冒険!


なかなか、ガチ両腕に疲労がくるー!両腕ぱんぱん!


とりあえず無理せず、トイレ経由、ヨッツィ先生に


付き合ってもらって、無事病室へ!


ここで驚いたこがあった!ヨッツィ先生キツイと思っていたが、


車椅子から、ベッドに戻る時、いつもかなりキツイ


思いしながら、右足は、自分の手で補助しながら、


足あげてたのですが、今日は、さらっと両足ベッドに


乗せる事ができた!ヨッツィ先生いわく、


それだけ、筋肉、神経がほぐれたって事ですよ!って


事だ!ヨッツィ先生、さすが只者ではない!


じゃあ今日は、終わりですね!と言って、車椅子を


持って立ち去る!ヨッツィ先生は、僕にとって!


今日、最強のスピードキングだ!(ジョジョの不思議な冒険に出てきそう!スタンドか?)           ヨッツィ先生


ありがとう!最強です!と思いながら、ベッドで休憩


ヨッツィ、スピードキングのおかげで、いつもより


半端ない疲労感!とりあえずこれから、午後にむけ


休憩だ!本日は、ここまで!毎日ブログ見ていただけてる皆様!いつも本当にありがとうございます!


これからも、入院中に起こった事、ブログにアップ


していきます!よかったら、是非読んでみてください!

今日の夕方!クタクタの図

今日の夕飯!豚肉の肉じゃが、ガンモの煮付け、ブロッコリーのサラダ、味付け海苔、ご飯!本日も

大変美味しかったです!

いつもありがとうございます!