こんなへたってる時に朗報!ファンキルキャラソン発売決定! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

こんなへたってる時に朗報!ファンキルキャラソン発売決定!

おはようございます! 闘病生活もはや7日目


周りの環境にはだんだんと慣れてますが、まだ体が


動かせないので、辛いです!手術後4日目になりました!

まだまだ、足の痛みは続いてます!ベッドの中ですが、

なるべく自分で、寝返り、軽くですが、左右の手と左足使いながら、


少しずつ体をなるべくベッド上で動かしてみてるとこ


です!そんな毎日を過ごしてる時、朗報が、


今年の前半からやっていた、ゲームのキャラソン


ファントム オブ キルの 悪魔キャラの


キャラソン、作曲、編曲をしてましたが、最初


企画で、発売の予定がなかったのですが、11月に


CD発売することになったそうです!


こんな時なので、とても明るく良い話しだと思います!

詳細はこちらから、28日から情報解禁になってます!


是非、検索してみて下さい!


【特報】フェイルノート (CV:#赤尾ひかる)さんのキャラクターソング「Probatio Diabolica」「永遠Autumn…」がメジャー音楽レーベルから2021年11月にRelease決定!

詳細は後日Twitterでもお知らせしていきます。