アトリエ片付けてたら、懐かしい機材が出てきました! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

アトリエ片付けてたら、懐かしい機材が出てきました!

22日のHΛL'sB ARが終了してから、曲作りの
毎日でしたが、やりながら、アトリエの片付けもやってました!そうしたら、HΛL、浜崎あゆみ、etc...
の時に使っていた機材が出できました!
懐かしい!
Roland MC-505 groovebox
ダンスミュージックを作るのに最適な楽器です!
かなり、ダンスミュージックに使えるサウンドもいっぱい入っていて、雰囲気作りに最適な音源になります!音のエディットも結構簡単に作れます!
HΛLのアルバムでもかなり、MC-505の音使ってます!
かなりの間、電源入れて無かったので、掃除しながら、ちゃんと動くか試してみます!
次回にでも、配信で、サウンドを聞きながら、説明動画やってみようかな!
楽しそうな事やってみようと思います!
{AAA26D7D-CB1E-46FA-B97B-EFCA38582E5C}