本日 MINDOLさんの パーティーにお呼ばれしました! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

本日 MINDOLさんの パーティーにお呼ばれしました!

本日、有明の 東京ベイコート ホテルにて、

MINDOLさんの 交流会 パーティーに参加させていただ

きました! 久しぶりに 懐かしい方々とも

お会いして、元気いただきました!

MINDOLさんの企画で、面白い 番組など参加させて

いただけると、面白いのかなとか 話しいっぱいして

きました! 新しい 形の エンターテインメントが、

できる 可能性は、あると思います!

久しぶりに 南部さんとも お会いできて、元気そうで

安心しました!

ビンゴ  当たりましたが、最後、ジャンケンでまけ!

結局、ちゃんちゃんで終わりました!笑い!

これからの  MINDOLさんの活動に 期待したいもので

す!

ちょっと 疲れたかな!笑い!
{2DFFD81B-8641-405D-8AF0-698C1AB229AF}

{05B73994-84CC-4792-AA28-FA79B6EE65D7}

{75A4BFE3-9BD5-4732-812B-E737177F0592}

{9D30529A-0062-4F7E-8DE0-734554C21125}

{3CA85BE7-56F2-4C84-90B5-79F7215F4BEB}