本日のニコ生放送中止のお知らせ! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

本日のニコ生放送中止のお知らせ!

本日 ニコ生 HΛL塾な放送を
楽しみにしていた

皆様

大変申し訳ありません!

なんだか調子は ここのところ良くなかったのですが、

本日、頑張って放送しようと思っておりましたが、

なんか

体がおかしくて、

熱を測ったら、38.7度

ちょっと意識なくなりそうで、

また、今日のゲストの皆様にインフルエンザであれば、

移すわけにもいかないので、

本日の放送は、中止にさせていただきます。

楽しみにしていていただいた皆様には

大変申し訳ありませんが、何卒、

ご理解いただければ、ありがたいです。

インフルエンザじゃないことを祈ります。

治りしだい、仕切り直しやります。

何卒宜しくお願い致します!

{D673A102-68CA-4054-ABFA-AE99A4F1E8C9:01}