ベリキューコンサート! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

ベリキューコンサート!

今日は、打ち合わせも かねて、


中野へ!



あまり、見た事のない、コンサート!



ベリキューアイランド




と言う ハロプロのベリーズ工房とキュートの合同コンサートに潜入!



かなり、



カルチャーショック!



打ち合わせを少しして、



コンサートも見せてもらった!



あつい!



ファンの方達の熱気が、こちらまで、伝わる!




こんなに 暑いものなのか?



それにしても、とにかく激しい曲の嵐!



それにしても、みんな歌もいけてるし、ダンスもすごかった!



感心してしまった!


終わったあと、楽屋に挨拶に行き




つんくさんと 歌スタ以来、久しぶりに
お会いした!


また、メンバーの方達にも挨拶させて
いただいたのだが、



みんな元気で、さらに凄いと感心!


なんと、これから、もう一度夜の部の


コンサートこなすとの事!


もう、若いって良いね!


ベリキューさん 頑張って下さい!


凄く刺激受ける コンサートだった!






iPhoneからの投稿