二胡! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

二胡!

先日、レコーディングで、二胡と言う楽器を生で録音しました。

メロなど、その前日 一生懸命考えたのですが!

生はずるい!!!!!


ぜ~~~~~~ンぶ、二胡走者の方に耳もっていかれました!!


また この方が 美人ときたもんだ!


見学の人間はみんな、美しさの方に見とれるし!!!



でも、おかげさまで、心配していた部分等全てが解消され、


助けられた感じです。


それにしても、あまり録音したことがなかったので、ちょっと心配してましたが、

何とか上手くいきました。


いやはや、やはり優秀なミュージシャンと仕事するのはキモチ良いです!。


今も、最終エディットをしてます!

早く聞いて欲しい!


でも、何かまだ言えない!!!!!!!!!




ザンネ~~~~~~~~~~ン!

photo:01


二胡の方は、土屋玲子さんと言う方で、バイオリニストでもあります!
数々のレコーディングに参加なさってるそうです! 土屋さん 本当にありがとうございました!


HAL ARTIST LANND 新コースPV



iPhoneからの投稿