教え子の晴れ舞台! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

教え子の晴れ舞台!

ちょっとバタバタの一日でした!
なかなか、更新も出来ないくらい!

一番最近 うちからデビューさせた
松橋愛里のクロコダイルでのライブに
きてます!

いつもそうなんだけど、見てるほうが緊張する\(//∇//)\

でも、ずいぶん慣れたみたいで、上手く行きました!

彼女は、うちのボーカルスクールの生徒で、先日の長谷川唯も含め、

4人目のうちからの出身の成功している
優秀な子です!

本当に良い感じで終わったので、安心しました!

今年は、もっとたくさん新人を送り出したいと、改めて思う日でした!

みんなも、松橋愛里を応援お願いいたします。\(^o^)/

photo:01





iPhoneからの投稿