Kyodi! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

Kyodi!


昨日あるかたの紹介で、世界的に有名なピアニスト ケビンさんと会いました!

英語得意ではありませんが、かた事でしたが、いろいろ話しをしました!

やはり世界的な方は考え方が違います!

ポーランド系のアメリカ人で、ものすごくフランクなかたでした!

作曲する時に何使ってるかとか質問攻めでした!

最初はデジタルパフォーマーでやって
最終的には、プロトゥールズで完成させるなど、ピアニストなのにすごく機材に興味があったみたいです。

すごく仲良くなって、半年後にまた日本に来るとの事で、再開を約束しました!

CDをいただいて、聞かせていただきましたが、とても繊細なプレイで、感動でした! これからは、ラクなプレイが、したいと言っていたのが、印象的でした!

あまりにも仲良くなり、つい日本語を教えてしまいました!それが キョウダイです! その時の写真です!

photo:01



最後は、キョウダイ、キョウダイと叫びながら、かえって行きました!

最高な日でした!



iPhoneからの投稿