家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです💖


お金を引き寄せたいなら

私はお金が“ある”人になろう✨


【今日の家計簿】

今日はノーマネーデーです❣️


今日も最高に

お金にも物も

ご縁もチャンスにも

恵まれてる🥹✨


と感じた1日でした💖




これまで

ノーマネーデーを何日作るって

必死こいて我慢してたから

達成しても汗水ダラダラ的な😰


家計簿ワークブックって

自分には

そもそもお金が“ある

という視点が身につくの📓✍️


今、本当はあなたも

お金があるのに💴


お金ない😓

ってなってるんだよね💦


コレって

同じものを見る角度を

変えたらいいの💫

誰でも簡単にできちゃう😊


自分には

お金がある💴💫

本当に恵まれていて幸せって

思えば思うほど

面白いほどに


引き寄せられてくる💴💫




実際にお金が来たり💴💫

1000円はちょいちょい当たるけど

3300円は前回いつだったか…🙈



美に詳しい方が紹介してた

シートマスクをもらえたの🙈💖


じゃあ、今すぐ

お金がある😤お金がある😤

って意地でも思うよりは😇🤣


もっとサクッと簡単に

心からお金があるって

ホントに思う方が(笑)


お金が巡るのも

早くなるよね💖


家計簿ワークブック

ラクにカンタンに

引き寄せ上手になれて

本当ラッキーだなと思った✌️✨


みんなも

家計簿ワークブック使って

お金の引き寄せ上手になってね〜🥰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

愛用している家計簿は💖

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

時短勤務ママこそ

\ラクに💗カンタンに✨/

お金が貯まる、使える❣️家計簿術

 

💎家計簿時間はたった5分

💎節約ゼロで赤字家計脱出

💎臨時収入は当たり前

💎不安なく自分の好きにお金を使える

 

👗👠👜✈️✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信してます🥰❣️

 

《生徒様の変化》

◆68000円の家計激減💴💫

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨