家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです💖


💎只今募集中💎


家計簿ワークブック個別セッション

詳細・お申し込みは

こちら から💁‍♀️💞



今すでにお金がある

なんて到底思えない…


いつもお金がなくて💸


支払いで

ほとんどお金は消えて🫠


欲しいもの買えない💔

行きたいところにいけない💔


子どもには

みじめな思いさせまいと

自分のことは犠牲に💔



幸せなんても

到底思えない…


毎月の支出を把握しようと

思っても


お金がない

みじめ気持ち

羨ましい気持ち


そんな気持ちで

また一段と

お金のやりくりに

嫌気がさす


だからこそ

1ヶ月支出を把握しましょう

って言われても


嫌なことは

人間続かないもの🙅‍♀️



ところが‼️


家計簿ワークブック講座

を受講してから📓✨


今すでに

私にはこんなにお金があって🥹


幸せだったんだ🥹


って

感じられるようになれたの😊✨


これまでと生活そのものは

何ら変わりないのに🙈💕


その秘訣は…🤫



【家計簿ワークブック】


work1

理想のライフスタイルを書き出すワーク


その中で

現在のライフスタイル

を書き出すんだけど✍️


今の毎月の支出を

見直すときの視点

が最大のポイント‼️


これまでみんなも何度も

毎月の支出の把握って

やったことあると思うけど


ただお金の出入りを

チェックしただけだよね❓💴💸


そこで

お金これくらい支払ってて

幸せだな〜😍

なんて思いながら

やったことないよね❓🤣


そこなんです‼️



1人で考えていたって

わからない🙅‍♀️


既に家計簿ワークブックで

お金があるマインドの

アドバイザーと一緒に

現状把握していこう🥰


今すでに

私がお金あったんだ

っていう気づきに溢れ💖


ますます

お金💴やありがたさや🙏✨

ポジティブな気持ちが巡ってきて💖


そこに引き寄せられて

現実的にもお金が来たり💴

理想が叶ったりするの🥹💞


だから


家計簿ワークブック

個別セッション


まずは

私にはお金がある💴

既にたくさんの幸せの中で生きている✨

という心の土台をしっかり築いて💖


そこからも超簡単に🚀

家計のやりくりを

マスターしていきましょう💫



詳細・お申し込みは

こちらから💁‍♀️💖



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

愛用している家計簿は💖

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月3万貯めれる家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨