家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです💖


頑張って‼️

節約して‼️

我慢して‼️


なのに家計が回らない😭💸




だったら一層のこと

その3つ辞めてみて📣


私は辞めたら

1ヶ月で家計回りはじめた💴💫



家計簿書きはじめたんだけど

1日3分くらいサクッと✍️

頑張らない😊


無駄を見つけて

省くだけだから👋

節約してない😊

我慢もしてない😊


なんと面白いほど

家計が回り始めたことか🥰


ここ最近は

月3万も浮けば💴💞

デパコスまで復活できてきて

ハッキリ言って嬉しい🥰



家計も回って💴💫

使いたい肌ケア使えて

実際お肌調子良くて💕


お金で悩み

ずーっと

眉間に皺寄せてたママ👩


からの


綺麗✨とか

美しい💕ママ👩


てやっぱり

言われたいじゃん🥳


それまで叶っちゃってるから🥺

控えめに言って

辞めてみたのが大正解最高です💖



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

愛用している家計簿は💖

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月3万貯めれる家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨