家計簿ワークブック

アドバイザーHarukaです💖

 

GW後半戦🎏

 

お出かけすると

財布の紐が緩み👛

散財しがち💸

 

お金を沢山使っちゃった😨

罪悪感

 

お金を使わないようにと💦

無理な我慢

 

家計のやりくりは

負のスパイラルへと突入🌀

 

image

 

家計簿を書くだけで📓✍

お金と上手に付き合えて🤝💞

 

お出かけも楽しむことができるし🥰

 

あとからお金の後悔もなく💴💫

 

帳尻合わせの

辛いお金のやりくりなく

過ごすことができる🎀

 

image

 

今日はインスタに

5つのルールを載せたので

チェックしてみてね🥰

 

お出かけの

お金のやりくり

5つのルール💖

 

こちらから❤️

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

5月3日(金)

今日のお金の振り返り💴📓✍️

 

¥11000 昼・夕 外食代 ❤❤

 

昼夕共に外食を予定して予算も組んでいたから

予定外にお金使っちゃったってことはなかったかな

だけど、夕方に一度帰宅してみんなで

夕寝したから夕飯は家でもよかったかも💦

なので❤は2個止まり

でも、体力はなかったから外食は助かった💖

お出かけの日の夕食って

外食で想定しつつ、簡単に用意できる作り置きとかあれば

自宅夕食ですんで予算浮くから

今後はどちらでも対応できるように

次ちょっとトライしてみよ🌟

 

¥4000 お出かけ代(入場料・1つ課金、飲料・アイス代)

❤❤❤

 

念願のトミカ博🚙

子どももジオラマをずっと眺めていて

すごい~!パトカーだね~!

車、見に行ったね!って感激してくれててよかった🎵

 

予算内で準備万全で無駄な出費もなく

課金で好きな色のロンドンバスもほぼ

待ち時間なく作れて楽しいお出かけだった💖

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月2万浮く家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨