こんばんは🌟

家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです🥰

 

突然ですが‼️誰かに

お金を貸してほしい

と旦那さんに言えますか??

 

私は言えませんでした😱

ぶっちゃけると今も言えない🙊

 

その裏側には

✅お金は特別なもの

✅恥ずかしい

✅どう思われるか

 

というような特別な気持ち

存在しているんだよね💭

 

じゃあ

プレゼントが欲しい🥹

って旦那さんに言えますか??🎁

 

もしもそれは言えるならば

お金を特別視している

可能性アリ⚠️

 

 

 

旦那さんにやって欲しいことを

素直にお願いできる??

 

これはもしかしたら

旦那さん以外の人だと

 

お願いできる人

お願いできない人

 

と存在しているかもしれないね😳

 

みんな素晴らしい人間✨

 

だけど‼️

人により価値を変えちゃっているんだよね💭

 

 

こうして段々と紐解いていくと✍️

全ての人、物事、お金、時間etc.

平等であるのに

 

自分と誰かを比較したり

自分の価値を下げたり

見る角度変えちゃってたりって

してるんだよね😅

 

ワーママこそ❗️

 

お願いごとしたり

頼れるようになれると🥹

 

お金も仕事も家事も育児も❣️

 

憧れに思っていた

すべてが順風満帆な暮らし💎

 

まさに豊かな世界💖

 

 

Chapter2では

周りの人にお願いしてみよう♡

と題しまして

 

おねだりに関するワークを進めて✍️

 

自分の無意識にある価値観に気づき💡

ネガティブをポジティブに変換したり💫

自分の価値を高めていくことができます💎

 

だから

人に頼ったり🥹

物に頼ったり🙏

 

全てを頼ることができるから💎✨

 

益々、お金💴も心も💗

豊かさが拡大していくのです💫

 

 

 

 

私は仕事のことも家事や育児も

完全にキャパオーバーで💦

誰かにお願いするのも

恐怖不安

自分でやったほうが早いとかって

たくさん思い込みがあって

全然頼ることができなかった😰

 

だけど‼️

 

✅なぜ人に言えないのか?

✅頼れないのか?

 

ってワークを通して深めて✍️

 

お仕事も同僚に頼めるようになれて🥹

残業一切なくて

仕事もキッチリ終えてるから気兼ねなし☺️✨

 

育児も

旦那さんに頼るなんて

新米バイト以下なんて思ってたけど(失礼)

今は習い事とか98%旦那担当😂

 

といいつつここだけの話🤫

お金を頼るところは

私もまだまだ

豊かさマインドインストールと

実践中なのです✍️😳

 

個別セッションで

是非一緒にトライして

豊かさ拡大していきましょうね❤️‍🔥

 

セッションの

詳細・お申し込みは下記から💝

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

💎現在募集中講座

家計簿ワークブック個別セッション<1day>

【開催日】

🈵 2月4日(日)

2月10日(土)

2月18日(日)

全日程10時〜12時30分

@オンライン開催

 

♦特別価格でのご案内♦

♦受講後1ヶ月間フォロー付き♦

 

詳細・お申込みは こちら から📓

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨