こんばんは🌟

家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです💖

 

今夜は…

みんなご用心!

 

✅お金が欲しい

✅節約しないといけない

✅お給料低い

 

普段からこのような言葉

口にしてませんか??

 

お金が巡り💴

心から豊かになりたいなら🥰

 

自分の口から出る

言葉にはご注意⚠️

 

 

言うと願いが叶ったり🤲🥺

 

言ったことが

そのまま自分に返ってくる💫

 

って聞いたことあったり👂

 

なんか知らないけど

そんな経験ってありませんか❓

 

 

 

 

私たちは

 

言葉を受け取ると意識していなくても

その言葉から

心や体に影響を受けるようになっている

 

という心の働きを備えています❤️

 

心理学的に言うと

プライミング効果

と呼ばれるもの☝️

 

 

 

 

家計簿ワークブックには📓✨

 

Chapter1

理想の自分になる口グセを身につけよう

 

というのがあって

 

お金に対する

ネガティブな考えや口グセを

ポジティブに変換💫

していくよ💞

 

そもそも人間誰にでも備わっている

心の働きを利用して🆗✨

 

口グセを意識することで

行動や習慣から変えていきます💫

 

 

 

 

個別セッションでは

 

既に豊かな人の口グセを

そのままお伝えするので💌

 

家計簿買っただけで

お金に困っている自分で

脳みそこねくり回して考える必要なし🙅‍♀️

 

すぐに豊かな人の口グセを

自分のものとして

インストールできちゃう😘💫

 

だから☝️

 

セッションを受けた方が

変化のスピードも速く

豊かさが超高速で

変化していくんだよね🚀💫

 

 

 

 

私もいつも

お金ない😠って言ってたし🤦‍♀️

こんだけやってるんだから

もっと給料上げろ~😑

なんてめちゃくちゃ言ってたし🤣

 

貧乏さんの口グセ

封印するって決めて❤️‍🔥

口グセを意識したよ💋

 

赤字家計脱出できるわ🚀

実際お金あるし💴

簡単に給料上がったし⤴️✨

 

何より

ネガティブな言葉を発している

自分にゲンナリすることが

なくなったから☺️

心のゆとりが増したよね🥰

 

 

 

 

お金のことって

実際、一生ついてくるものだから😌💞

 

みんなにもお金に悩むことで💸

眉間のしわ寄せてほしくないし😠

ため息ばっかりついてるの嫌だよね😮‍💨

 

家計簿ワークブックで

バァァーン🎆✨と

お金も心も豊かになってね💴💞

 

個別セッションで

変化のスピードアップ

しに来てね❤️‍🔥

 

セッションの

詳細・お申し込みは下記から💝

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

💎現在募集中講座

家計簿ワークブック個別セッション<1day>

【開催日】

🈵 2月4日(日)

2月10日(土)

2月18日(日)

全日程10時〜12時30分

@オンライン開催

 

♦特別価格でのご案内♦

♦受講後1ヶ月間フォロー付き♦

 

詳細・お申込みは こちら から📓

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月2万浮く家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加