こんばんは🌟

家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです💖

 

またもや爆速で🚀💫

2万円が巡ってきました💴✨

 

どうやったら

そんなにお金が巡ってくるの😭

 

って羨んでくれてるあなたに❗️

秘密を教えます🤫

 

お金の現実と向き合う

 

だけ🙈💞



現実を見る

って実は一番怖いこと😱

 

だって❗️

すご〜く、すごく

不快な思いを感じるから💦

 

向き合ってるつもりでも

向き合い方も間違ってることも😱

 

家計簿ワークブックを使えば

マスターできる🪄



心理学脳科学を基に

構成されている11個のワークたち💖

 

より深くお金と自分の心

読み取っていくことができます📓✍️

 

work1に

理想のライフスタイルを書き出すワーク

というのがあって☝️

 

現在のライフスタイル

一緒に書きだします✍️

 

そこで❗️

 

まずは現実直視します🙈

 

もちろん

今現実に出せているお金をみて

どれだけ幸せがあったのか…💖

ということも

たくさん感じられていくのですが😌

 

不快こそ😖

 

爆速で🚀💫

お金巡らせるチャンス💎✨



赤字家計を脱出して

支払いこそ困らない暮らしを

過ごせているのだけど🥰

 

私の今年の目標は

 

貯金を増やす💴✨

 

これまで

永遠にマイナスだったからね🤭

 

で、それを今受講中の

お金×自己受容について学んでいる

リュクプロで

宣言したんだけど🙋‍♀️

 

早速、見直しにとりかかり✍️



子どもの習い事の1つに

子どもの意欲や親の負担などで

引っかかっていたこともあり💭

 

手放すかを迷っていたのも

この習い事を手放したら

ダメな子になってしまうのではないか❓


でもそれって❗️

ありのままの我が子を

受け入れていないじゃないか❗️❓

ってハッとなりました😳

 

この後も語るほど

長くなるので割愛しますが(笑)

 

こんな感じで

じっくりと気持ちと向き合って✍️

旦那さんと意見交換もできて👨‍👩‍👧💕

手放すことを決めました🥹



結果🙌

 

貯金の夢を宣言した翌日に

2万円巡ってきた💴✨

 

家計簿ワークブック

4️⃣か月目にして☝️

 

節約術なしで

毎月4万円浮いた🥰

 

やったことは

自分の気持ちと深くふかく✍️

向き合うだけ💖

 

め~っちゃ簡単🥹

でかつ

お金まで巡るって最高💴💫

 

どの口座に貯めて何に使うかも

決めちゃいました🤤💞



お金でこんなに

未来にトキメクなんて💎✨

 

本当に家計簿ワークブックで

お金について学びを深めて

良かったとつくづく思う😌💕

 

お金の現実と向き合う方法は

個別セッションで学び📓

フォロー期間で

徹底的に実践していきましょう✍️💞

 

残りはあと2️⃣名様だけ❗️

 

セッションの

詳細・お申し込みは下記にありますので


飛び込む勇気をだして❤️‍🔥

 

お待ちしています🥰

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

💎現在募集中講座

家計簿ワークブック個別セッション<1day>

【開催日】

🈵 2月4日(日)

2月10日(土)

2月18日(日)

全日程10時〜12時30分

@オンライン開催

 

♦特別価格でのご案内♦

♦受講後1ヶ月間フォロー付き♦

 

詳細・お申込みは こちら から📓

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月2万浮く家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加