こんばんは🌟

家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです🥰


クリスマスも終わり🎄

いよいよ年末年始へ🎍


まだまだお金を使う機会が続き💸

カード払いに頼ると

1月2月…😱

ズルズルいっちゃいます😭


こんな時こそ❗️

出費を見直して

無駄なお金は出さない💸


あなたにとって無駄とは

何ですか??


何でもかんでも

無駄遣いだと判定して🚩


結局、これも我慢が積もり

いつかバーン💥と

反動でお金使っちゃう😱



家計簿ワークブックにある

想いの一つが📓✨


自分の喜びにお金を使う💰💞


無駄の基準を

自分が喜んでお金を使うか

喜んでないかを

徹底的に見ていこう❤️‍🔥



年末年始の

お金を出したくないなという場面で

こんなことはありませんか??


【場面1】

本当はこの飲み会は

行きたくないんだけどな…


と思ったなら

行かなくて良い❗️


行かない選択をとることで不安が出てくるなら

どうして?どういうところが?

不安に思うのかと自分に問いかけて深めてみてね✍️


【場面2】

帰省のお土産は

嫌々?なんかのお決まり事?

買わないといけないから買っていない?


快く渡せるものを選んだり🎁

お土産はいらないっていう

選択だってできる✨


この辺りはwork3

【あなたがお金を使ってしまう

本当の理由を知るワーク】

を元に段々と自分の喜びを基準で

お金を出せるようになっていくので✨


ネガティブな感情の出費は

格段に減るの💸


そうすれば

毎月2万なんて

あっという間に浮いて💰💫


自分の欲しかった

あのデパコスも買えたり💄✨

身体のメンテナスで

整体なんかも受けられて

さらに心から美しくなっちゃったり🙈✨


ローンを早く返したいなら

そちらにも回せたり🥹💞


お金があればなぁ💭

なんて思ってたことも

あっという間に叶っちゃう💫



家計簿ワークブック

個別セッション受講後は

1ヶ月一緒に

ネガティブな支払いから

ポジティブへと追求していくから💰💞

楽しく豊かにお金を巡らせようね🥰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


12月

無料個別セッション

⭐️満員御礼🈵

ありがとうございます🙏✨


2024年

2月4日(日)

2月10日(土)

2月18日(日)

全日程10時〜12時30分

個別セッション開催💎✨


受講後1ヶ月間いつでも

質問可能なフォロー付き💫


募集開始は

1月6日(土)19時です💖

お楽しみにお待ちください🥰



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\時短勤務のワーママでも簡単に叶う💫/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

◆赤字脱出🙌月2万ゆとりはすぐできる💰

◆自分の美容💄お洋服にお金が使える👗

◆家族もお金が巡る👨‍👩‍👧✨

◆臨時収入がくる💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ😌が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨



Instagram→こちら から🥰



日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛


友だち追加