こんばんは💫

家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです🥰


あなたにはそもそも

お金はいつも巡ってきてるんだよ💰✨


と言われても


…とはいえ

なかなか思えません😢


目につくのは

出るお金ばかり💸

入ってくるのはお給料だけ😭


理論派の方は特に

お金が巡ってくることを

思い込んでみることとか

感覚で捉えにくいと思うので

私も苦労しました😅


今日は私がトライしたことを

1つシェアします💰💞



家計簿ワークブック

日々の支出を書く欄って

食費以外は全て

自分で好きな項目を記入します✍️💕


なので1番右側の項目を


【巡ってきたお金】


と書いておきました📓✨


で、肝心の書くことですが☝️


❤️実際にいただいたお金

❤️お買い物で付いたポイント

❤️ポイ活でGETしたポイント

❤️予算より安く済んだときの差額

❤️ポイント支払いした額


を書いていきました✍️


今の時代、ポイントって

なんでも付いてきてくれるので🙏✨

本当にありがたい🥹


1ヶ月ほど続けると

思っている以上に

自分にお金が巡っていたことを

実感できました😍💰💞


だから


私は既に

お金の巡る世界にいる💰🌏💞


これがだんだん馴染んで😌💗

お金が巡っている実感も湧くから💰💞

お金がない不安は

そのエネルギーに反して

ちゃんと消えていったよ🤗



家計簿ワークブック

個別セッションでは


各ワークに合わせて

具体的な書くポイントも

お一人おひとりに合わせて

一緒に考えていきますね🥰


もっとお金の巡り💰

心からの豊かさが💖

加速すること間違いない🥰✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

12月

無料個別セッション

⭐️満員御礼🈵

ありがとうございます🙏✨


2024年 2月 

個別セッション開催💎✨


募集開始は1月6日(土)19時です💖

お楽しみにお待ちください🥰

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\時短勤務のワーママだって叶うよ💫/

◆臨時収入のある暮らし💰

◆頑張る節約なし💰💞

◆ 家計簿ワークブック1ヶ月で赤字家計脱出💨

◆毎日お金ない〜の口グセ封印🤫

◆私の美容やお洋服にもお金がかけられる👗✨


お金の余裕💰心の穏やかさも😌💕

毎日心トキメク💎✨

憧れていたリッチな暮らし💖

発信中✏︎✏︎✏︎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Instagram→こちら から🥰



日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛


友だち追加