ってそれほど飲んでないんですけど ( ゚∀゚)・∵.アベシッ

今週金曜日はダーリンと2人で新宿で飲んでました。

実は自社の飲み会にも誘われていたんだけど断って ( ゚∀゚)・∵.アベシッ


新宿の咲くらにつれってってくれるって言ったのに…

満席…予約とってない(~ヘ~;)ウーン

で、他のお店も行ったけど…全部満席…(~ヘ~;)ウーン


最終的にいったおみせで…うるさいし、ゴキブリでるしで

HAL不機嫌。


その後、最初に行ったお店でゴハンがあんまり食べれなかったので、

とりてつに行って、サイドごはん。

とりてつうめぇー。

最初の店で4000円払ったのもったいないil||li_| ̄|○ il||li


さてさて、今日も会社からデータ移行を行っています。

120%サボり魔のHALで御座います ( ゚∀゚)・∵.アベシッ


あと、今日は、データ移行のほかに、他の人のアメブロ見学をしてまいりました。

これが結構おもしろい。

見た目とか、色々人によって変わってくるし、

内容もその人それぞれじゃないですか。

もともとブログを読むことは、結構好きで色々みてきたんですけど…

前のブログサイトではそこまで惹かれる人のがなかったんですよね。


だから、今回はちょっといいブログサイトに移ってきたのかな?

って思ってたりなんかします。

今日もデータ移行を行っていました。

仕事中に(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

昨日の続きから、8月末までデータを入れていたわけですが…。

やばいです。


9月からデカ文字日記があるんです!!il|li_| ̄|○il|liズーン

デカ文字日記はただ貼り付けるだけでは駄目なので…。

非常に大変です。

データをっていうか、調整してあるデカ文字のプレビュー画面貼り付けたら、

自動調整してくれないかなぁー…(笑)

明日からは、きっとデータ移行ペースが落ちることは間違いないです。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



さてさて、書き溜めていた2月分を投稿しました。

1月分の一部日記も前のブログに載せてなかったと思いますが、

そちらは、本ブログに随時掲載していく予定なので、もう少し待ってください!



さてさて、遅くなりましたがバレンタインの準備をしました。

本当だったら先週の金曜日に渡す予定で作るつもりだったのですが…。

インフル一家(関連記事:コレコレコレコレコレコレコレ )のせいで作れませんでした。

って事で、ダーリンに上げる予定のバレンタインチョコを今日作ってみたわけです。

何を作ったかっちゅーと、ガトーショコラと、ブラウニー。


今のダーリンと付き合ってから、お菓子作りをあまりしてなかったのだけど、

まぁー年に1回のバレンタインデーたまには作ってやるかハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!みたいな勢いで作りました。


もともとお菓子を作るのはいやじゃないし、会社のお姉さんにも上げるねって言っちゃったし(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

って事で、お母さんがテレビでやっているナルトに夢中になっている間に 作っちゃいました。

オーブン2回動かしてたわけですけど、時間の掛かる方から先に作ったせいか、

かなり効率よく作れましたよ。(写真撮ってなくてスマソil|li_| ̄|○il|liズーン)


とりあえずラッピングもしましたし、明日渡そう




今日は家に帰ってからデータ移行やらなかったけど…日記は書いてます。クリックひとつ励みになります。


 JRANKホームページランキング   ホームページランキング 日記・ブログ部門   人気サイト   個人のページランキング

えー今日も頑張ってブログデータ移行を行ってました。

しかも仕事中に(*゚∀゚):;*.':;ガハッ


何とか4月末までのデータが移行されました。

それでもまだまだ半分以上残ってるんですil||li_| ̄|○ il||li


しかも…ジャンルが意味不明なのがあるので、それを手直ししたり、

なんちゃりで結構苦労があります。


でも…まだいいの。

まだ…




まだ文字デカの日記に到達してないから



これ…後半戦は大変な思いをしそうです_| ̄| ...............○コロコロ

えー今日から、HAL★MODEのブログデータ移行を行っています。

やっと3ヶ月分のデータを移行できたil||li_| ̄|○ il||li


っていうか、まだ3ヶ月分しか出来てません。

まるまる、1年分残っています。


しかも…手動でデータをひとつひとつ、移し変えてるんで。


なんか、アメーバブログには、自動データ移行なる便利な装置が付いているようですが…


あたしのブログ対応してない( ̄□ ̄;)!!


アレですねショッボイブログを使ってる人は、頑張って下さいって事ですか!!(核爆)


頑張ってるけど…頑張ってるけど…


発狂するねん!!(怒)






2時間に3か月分しか移行できなくて、泣きそうでもランキングには参加中。

クリックで慰めていただけませんか(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

 JRANKホームページランキング   ホームページランキング 日記・ブログ部門   人気サイト   個人のページランキング