今日もデータ移行を行っていました。
仕事中に(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
昨日の続きから、8月末までデータを入れていたわけですが…。
やばいです。
9月からデカ文字日記があるんです!!il|li_| ̄|○il|liズーン
デカ文字日記はただ貼り付けるだけでは駄目なので…。
非常に大変です。
データをっていうか、調整してあるデカ文字のプレビュー画面貼り付けたら、
自動調整してくれないかなぁー…(笑)
明日からは、きっとデータ移行ペースが落ちることは間違いないです。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さてさて、書き溜めていた2月分を投稿しました。
1月分の一部日記も前のブログに載せてなかったと思いますが、
そちらは、本ブログに随時掲載していく予定なので、もう少し待ってください!
さてさて、遅くなりましたがバレンタインの準備をしました。
本当だったら先週の金曜日に渡す予定で作るつもりだったのですが…。
インフル一家(関連記事:コレ とコレ とコレ とコレ とコレ とコレ とコレ )のせいで作れませんでした。
って事で、ダーリンに上げる予定のバレンタインチョコを今日作ってみたわけです。
何を作ったかっちゅーと、ガトーショコラと、ブラウニー。
今のダーリンと付き合ってから、お菓子作りをあまりしてなかったのだけど、
まぁー年に1回のバレンタインデーたまには作ってやるかハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!みたいな勢いで作りました。
もともとお菓子を作るのはいやじゃないし、会社のお姉さんにも上げるねって言っちゃったし(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
って事で、お母さんがテレビでやっているナルトに夢中になっている間に 作っちゃいました。
オーブン2回動かしてたわけですけど、時間の掛かる方から先に作ったせいか、
かなり効率よく作れましたよ。(写真撮ってなくてスマソil|li_| ̄|○il|liズーン)
とりあえずラッピングもしましたし、明日渡そう