最近仕事の忙しいHALです。
一緒に仕事をチーム内での標語は「強いられているんだ!」らしいです。

さてさて、延び延びになっていた作業が詰め詰めされて、業務がカツカツな状態で毎日進んでます。
現在リリース作業中のHALにも他の人に比べたら優しいけど主担当業務が与えられ、予定もギリギリという状態です。

もちろん、仕事を任せて貰えるのは嬉しい事ですが、もう少しゆとりが欲しいところではあります。


でも…そんなことは言ってられない。

これもステップアップなんだろうな。
もうじき社会人9年目を迎えるHALは、新人でもないし。
女の子だから…で差別された仕事はしたくない。
あたしは社会人暦にしても、年齢的にもそろそろ中堅。
自信もって人前に立てるくらいの技術力と応用力が必要。
そのためには、この仕事は頑張らなくちゃ。


HALは誰かの為じゃなくて、HALのためにこの仕事を頑張ります。


iPhoneからの投稿