ディズニーランドに行ってきたHALです。
雨には降られませんでした、最強晴れ女親子です。
さてさて、今回は「バレンタインデーにまつわる思い出」について何か書こうかなって思います。
バレンタインデーってどうだったかなって考えた時に、
そういえばちょっとまえから流行りの「友チョコ」学生の時やってたなって…。
しかも手作り友チョコ。今は主に買いチョコなんですねぇ~。
小学校・中学校くらいの時って「友チョコ」するために…HALのクラスに居た人全員分作った事あります。
って事で…
軽く30人分(笑)なんていうか「クラスチョコ」
ちなみに友チョコならぬ「クラスチョコ」をやってたのはHAL一人だけじゃないの(笑)
クラスの女子結構な人数がやってたんじゃないかな?って感じ。
今は本命しか作らない・渡さないからは想像がつかないし、何でやってたんだろうって思うけど、
あの頃はあれが凄く楽しいイベントだったんだと思います。
さて、イベントと言えば、将来HALが乗りたい車MINIがバレンタイイベントをやるそうです。
テスト試乗をするとチョコレートをプレゼント。
ショールーム行くと愛のパワーで、いつでも元気になれる一冊をプレゼント。
場所はお近くのMINIの販売店?開催日は2月13日(土)・14日(日)興味の在る方は是非行ってみてはいかがですか?
詳しい情報はMINI のサイトを確認してみてください♪