最近500円玉で100万円たまる貯金箱を買ったHALです。
全て貯めたら14キロだそうです。何年掛かるのかなぁ…。
 
さてさて、突然ではありますが今月の30日から1泊2日で日光へ行きます。
2月1日がダーリンの誕生日なので温泉旅行をプレゼントすることにしました。
ダーリンにも告知済み。
2人分で3万以下なので高級旅館とまで行きませんが、
メゾネットタイプの独立建物で半露天の付いたところで、じゃらんでも楽天でも評価星4つ以上。
ダーリン一人でご飯2合食べちゃうつわものなので朝夕バイキングのトコ
冬の日光なので極寒な気もするんだけど、その辺はご愛嬌で。
 
前にダーリンが温泉に行きたいって話しをしていて、
折角だからソレプレゼントの一環に入れてもいいかなって思ったの。
強行旅行だからあんまり観光とか出来ないけど、
Xmasに色々してくれたダーリンのために良い旅行にしてあげたいなって思ってます。
あんまり現金出しているところは見せたくなかったので、オンライン決裁したかったんだけど、
現金ONLYか…。仕方ないかな。
 
って事で、30日から一泊ほど「 日光温泉 ホテルユーロシティ 」宿泊予定です。