HAL★MODE(DIARY★MODE)-SBSH00491.JPG

今日は秋田のH姉さん達と遊んでたHALです。
一日中笑いっぱなし、本当に楽しかったよO(≧∇≦)o

さてさて、昨日久しぶりにカラー以外のネイルのお手入れをしました。

最近仕事が忙しくてあんまりやる気がしなかったんだけどね(汗)

気分的に黒い気分だったんだけど、敢えてピンクにしました。

カラーは、ANNA SUIのドーリーガールボトルの限定カラーのピンク。
白い花柄のネイルシールを爪先。
中指の根本に赤いストーン。

柄少なめカラー一色で比較的HALにしてはシンプルだけど、中指の大きな石が存在感があって中々素敵です(〃▽〃)

久しぶりにやって思ったけど、ちゃんとお手入れするとモチベーションも上がるからいい感じ(*´▽`*)
また少しネイル頑張ろうかなって思いました。