障害でヘロっているHALです。

うぎゃ…何も今日起きなくても良いじゃない。


さてさて、昨日渋谷にお食事会してきたんですけどね。

HALに好意を持っている人が相手だったんですけど、今までそういう目で見てなくて、

そういう目で人を見たときにふと思ったんです。


HAL基本的には面は見ないんですよ。

イケメンが良いかって言ったらそんな事ないんですよ。

でもね、ぶしょうひげ気になります。

猫背でHALと目線が一緒なのが気になりました。

眼鏡が似合ってなさ過ぎて気になりました。


何だろう人のそんな事なんて全然気にしたことなかったんだけど、

色々な要素が重なって気になったんですよね。


別に今日・明日で結果を出さないとダメって訳じゃないから、今すぐ決めなくて良いんだけど、

いつかは答えを出さなくちゃいけない場面に接する事になると思います。

そうなった時にコレは気にならなくなっているのかな?って思いました。


でもね。ちょっとHAL自分が好きなタイプ(外見的に)が分かった気がするんです。

基本的に身なりがきれいな人が良いみたいです。

髭はそんなに好きじゃないみたいなんですね。特に頬の髭は気になるらしい。

自分に似合ったものを身に着けている人が良いみたいですね。

HAL自身が背筋伸ばしてピっとしているから、猫背が気になるみたいです。

勇ましかったり、短気はそんなに好みじゃないけど、シャンっとしているのが良いみたいですね。


HAL自身の男性に求めている理想はそんなに高いとは思わないけど、

うーん…難しい。