バス乗り継ぎで会社に行ったHALです。
台風ないわぁ~…ヘッポコ南武線すぐとまるんだからないわぁ…。
 
さてさて、新しいブログの準備をしたり、Mixi書いたり、HPのリニューアル準備したり、部屋の模様替えしたり、何か仕事がいそがしかったり、色々なんかやってるHALですが、昨日嬉しい事がありました。
 
20日くらい前になくしたピンキーリングを見つけました。
みんなは気のせいだっていうかもしれないけど、HALピンキーなくす時は大概悪い事起きるんです。まぁ~ユルイのはめてるからいけないのかもしれないんだけどねぇ…。
 
大切に扱っているつもりなんだけど、なくす時は沢山なくすんですよね。
ちなみに今年に入ってからピンキーリングを4本なくしています。しかもね1回なくしたピンキーは今まで1度も見つかった事がなかったんですよ。だから、ピンキーをなくすと恐ろしい。
 
なのに、その内の1本が見つかったんです。すっごい気に入ってたピンキーリングだから、無くした事にショックを受けてたんですよ。
それが見つかったので、スッゴイ嬉しい~。
もう1本スッゴイ気に入っていたピンキーリングがあるので、見つからないかな?って思ってます。
まぁ~そんな奇跡的なリングの帰還は中々ないですけどね。ちょっと部屋の大模様替え中なので、出てきてくれたらいいなーって思ってます。
 
さて、話しはかわりますが、日曜日に渋谷に行ってきます。
 
こないだ飲み会の前に買ったワンピースと、先週の金曜日に買ったパーカフード付きのジャケットを着ようかななんて思っています。
ちなみに、このワンピース楽天で似たようなの見たときにキュンキュンしちゃって、でも売り切れてたんんですけど、激似のやつを見つけたので買っちゃったのです、コレって運命の出会いですよね(笑)
 
そして109で買い物してきます。
夏場の109は結構行くんですけど、寒い時期の109ってあんまり行かないんで、スッゴイ楽しみなんですよね。
去年ハイネックを揃えたので、今年は衿周りが開いた服が欲しいです。
今年はみたらし団子作戦(意味わからないですねww)なので、欲しいものが見つかると良いなって思っています。
 
やっぱりお洒落って良いですね。
お洒落して背筋伸ばしている事はポジティブ思考でいるHALの必須条件なので、お洒落してカワイイ~HALで居るように心がけます。
あ…でもストレートにしてメイクしたから、ちょっぴり大人っぽいかもだけどねw
 
最後に…
各面々の皆さまこの度は大変ご心配をお掛けして大変申し訳なかったです。
ヤケでも強がりでもなくて、普通にポジティブなHALが居る事に自分でおかしくなってしまったくらいです。
だから、地雷踏んじゃったかもって顔しなくても良いんで。心配されてるのは十重にわかっててもHALよりマズイって顔するから面白くって笑っちゃってゴメンネwww
 
って事で、予想以上にハートブレイクもネガティブにもなっていません。とりあえず詳細はしっかり考えた上で、後日書きますので暫くお待ちを。