AMの会議中に「だから寒いんだってば!」を言いまくったHALです。

今の事務所ぜったいエアコン効かせ過ぎ!風邪引くってばもう!


さてさて、先日ダーツのサークルみたいな感じのものに入会しました。

ココ最近ダーツを一緒にやる友達が激減したからなんだけどね。

昔はよく耐久ダーツをしたものです。(5時間2人で腕が上がらなくなるまでやる的な…)


HALのダーツは人に教えられたわけでもなく、完全に自己流。

なので、フォームはくったくたで、スコアはバラバラなんだよね。

調子が良いときはCOUNT UPで500点後半、調子悪いと300点行かない。

どうせなら、もう少し上手になりたいなぁ…。

まず…ブル狙わないで20トリ狙ってることが間違っているのかもしれない(笑)


さてさて、HALは一著前にマイダーツを使っている。

その理由は…ハウスダーツで嫌な思い出があるから…(アメブロのどっかに書いたはず)

で現状確かHarrowsの確か砲弾型(魚雷じゃなかったはず)バレル、ミディアムのシャフトのフライトはスタンダードダーツを使っていたはず←(この辺いい加減…)

新橋の武士ダーツで色々投げてみた挙句、今持っているやつが一番投げやすかったので、今のにしたのです。


ショート丈のダーツをHALが投げると何故か飛んでる最中に1回転する癖がある。


そうそう、前置きはどうでも良くって、

最近シャフトとフライトプロテクターを買いたいなぁ…って思っているのです。

フライトプロテクターは…結構前になくしちゃってそのまま。

シャフトは…今黒を使っているんだけど、黒いシャフト結構持っている人多いよね。

人と一緒が気に入らない(笑)なので赤いシャフトが欲しいのです。


で、いつ買いに行こうかなって感じ。。。。
新橋の武士駅から遠いんだもんなぁ。川崎のパーツショップ知らないし。
っていうか、こないだティップケース無くしたから、ティップの予備無いんだった。
コレも買いに行かなくちゃ(もう最悪コレだけはバグースで買おう。。。)
ケースも買いたいんだよな…いい加減Harrowsのデフォケースやめたい。
蝶かバラの押印してあるのがいいなぁ…いつもの如くイメージで欲しいもの言ってるから、大概見つからない。
っていうか、欲しいもの多すぎない?多すぎだよ。ココに物欲センサーあったらビービーなりっ放しだわな(笑)
 
でも今月は全部を買っている余裕は無いので、来月のお給料にしよう。
あ、でもティップだけはやっぱり買わないと。忘れないようにせねば・・・。


そうそう、学生の頃からダーツをやっているけど、オンラインをした事がない。
今までオフラインで友達とかとやってたし、一人で行く事なかったし…
何よりもHALの周りにオンラインをしている友達がいないorz
なので、ダーツの機器もこだわった事がない。
 
でも…最近オンラインをやってみたいって衝動にかられています。
誰かやってる人いないかな。
(小心者なので…最初から一人でチャレンジする勇気はない。。。。)