明日で今の事務所から移転をするHALです。
定期買わなくっちゃ~通勤時間長くなるのいやだなぁ。。。。


さてさて、先に言っておきます。今日は完全に惚気ネタです。


話の内容は昨日の話しなんですけど、昨日久々にダーリンの背広姿を見たんだ。
ダーリンのスーツ姿ってあんまり見ないから、スーツ着てるところみるだけでドキっとするんだよね。

何ていうか大人の男の人って感じがしてカッコイイ(〃▽〃)キャー♪
ただ、普段見ているスーツ姿って、前からが多いんだけど昨日はたまたま後ろから見たの。


後姿がかっこよくて見とれてしまったのよ。


なんていうか、HALのダーリン細身で、スーツをスマートに着ているっていうのかな。

パンツも細身のだから凄く足が長く見えるし、何よりもスーツが身体に合ってるからなのかな…

すごーく、スーツが身体に合っているっていうか、


普通のリーマンさんが着ているのって、ちょっと身体より大きかったり、逆にピチピチだったり、スーツがよれちゃってたり、ダーリンが着ているのそういうのがなかったんだよね。


ダーリン背筋も悪くないから、なんていうか凛々しく見えたし、

スーツがちゃんと身体に合っているから、凄くスタイル良く見えたんだよね。


お世辞とかじゃなくてマジで、

何か凄い見とれちゃって、一瞬HALの中で時間が止まってね(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!ってなってしまった(笑)

HALお世辞とか苦手だから、あんまりダーリンにカッコイイって言わないのね。

あ、別にダーリンがカッコワルイとか思っているんじゃなくて、

しょっちゅう言っていると凄く胡散臭く聞こえるから、本当にたまらなくカッコイイって思ったときじゃないと言わないんだけど、その日はメールで「かっこよくてドキっとしちゃった」って言ったんだ。


ダーリンの姿見るまでスッゴイ機嫌悪かったんだけど、

ダーリンの姿見たらちょっと機嫌よくなっちゃうくらいかっこよくてさぁ~。

HALダーリンのたまに見るスーツ姿大好きだなぁ~。