服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中

会社の売店にゲロルシュナイターがあったのが嬉しいHALです。
売り文句に夏に飲みたい水って書いてあったけど、年中無休で飲みたいです!
 
さてさて、今回はブログネタから発信です。
今回のブログネタは「服はセールで買う?定価で買う?」です。
 
洋服大好きだから結構買い物はするんですけど、
基本的にはセール買いです。
っていうか、まぁ~セール好きだからセールは行くんだけど、
それだけでセール買いしているわけじゃなくって…。
 
お洋服とかの売り方って一つ先の季節のものが新作(定価)、シーズンに入ると即行セールとして出るじゃないですか、
でもHAL今着たいものってのは想像できるし、ちゃんと着るんだけど、
1つ先のシーズン物を何か想像できないし、実際買ってみてもそのシーズンきたら着なかったり…。
季節が変わったら着たいものもかわっちゃった(てへ)見たいな事があるので、
よっぽどほしいものじゃないかぎり、新作で買えないんですよね。
 
なのでほとんど、セールで今着るもの買いしてます。