先日買ったまっぷるぷるを見ながらウキウキしているHALです。
折角大阪行くならたこ焼きやべたいなぁ~。ってか1日目の夕飯どうしよう…。
 
さてさて、今回は夏休みの予定が決まったのでちょっと夏休みの計画を書いてみます。
HAL5月の時点で夏休みは17日の週に取得しようって決めてて、何とかプロパーさんのおかげで取る事が出来たんです。
GWも年末も特別休暇とらないで来てたんだもん♪わがまま聞いてもらわないとね(笑)
 
ダーリンも一緒の日に夏休みとってくれたので、
旅行とか計画しちゃったりで今回はイベント盛り沢山の夏休みです。
 
15日~16日部屋の大掃除と旅行の準備
17日~19日大阪旅行
20日   旅行の片付けと準備
21日~23日秋田旅行
 
15日~16日のんびーりしたいのは山々なんですけど、部屋の掃除をココ数ヶ月やってないんですよ。
まぁ~現状維持はしているんでめっさ汚いって訳ではないんですが…散らかってるんです。
無くした指輪も探したいし、不要な雑誌も処分しないといけないし…服が溢れてる(笑)
あとは、このあと旅行三昧なので、ココで2旅行分の準備をしないと駄目なんですよね。
たぶん前半の旅行はほとんど荷物もないので、小さいキャリーで後半の旅行が大きいキャリーで同時進行でいけるはず(笑)
 
17日~19日ダーリンと初旅行です。USJに行ってきます。
夏休み合わせて一緒に旅行とかすごーくいいですよねぇ~。
旅行に行こうって話しは夏休みをいつにするかって話しをしてたときに出てたんだけど、
色々厳選した結果大阪になったのです。
ダーリン大阪初みたいだし、何よりもダーリンとこんなに長くいるのも初だから、楽しみ。
 
20日前日の夜遅くに帰るから絶対片付けしないだろうし、ココで片付けかなって感じ。
夏場の洗濯物はマメにやらないと、真面目に臭くなるしね…洗濯しなくっちゃ…。
 
21日~23日サークルオーナのH姉さんの家に泊まりに行きます。
牡蠣食べるの楽しみ~。
あと2日目に大曲の花火の評価会に行ってきます。
これは、来年の新作花火が打ちあがる(らしい?)のですが、
友達曰く凄く良かったらしいので、HALも今年は初参戦!凄く楽しみ♪


去年の夏休みって何かしたっけ?ってくらい、
特に何もしてなかったわけなんだけど(あ…妻(親友)とプール行ったかな)
だけど、今年の夏休みは予定盛りだくさん♪
 
ダーリンとのラブラブ旅行に、友達の家に旅行兼、お泊り♪

今年の夏はイベント盛りだくさんイエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ
とりあえずは月曜日から水曜までは良いお天気みたいだし、物凄く楽しみ♪