左腕筋肉痛のHALです。
久しぶりに気合入れてダーツやったら筋肉痛って…。
 
さてさて、本日ダーリンとHALが付き合って1ヶ月になりました。
1ヶ月ってあっという間なんだなぁ~って思います。
HALはダーリンとお付き合いして、色々変わったなぁ~って思ってます。
気持ちの面でも、生活の面でも充実した日を過ごす事が出来たし、
ダーリンに、HALという人間そのものの形で接する事が出来てます。
お互いに無理をしないで自然な状態で付き合っていける関係でいれると良いなって思ってます。
 
さて話しは変わりまして、
土日はダーリンとデートしてきました。
HALの地元の駅で1時に待ち合わせてそのまま川崎へ。
今回はデート決めてた時にHALが「ラーメン食べたい!」って言ったので川崎ついて早々BEのラーメンシンフォニーへ。
前に妻と行った事のあるなんつっ亭に行きました。
基本、塩ラーメン激ラブだけど、ここの豚骨ラーメン美味しいんですよね。
ダーリンも美味しいって言ってたから、良かった(*´艸`)
 
その後、京急のビックエコーへ行ってカラオケ。
ダーリン久しぶりにカラオケらしかったけど、普通に歌えてるし!
って言うか、うまいじゃん。
2時間の間で順番こに歌って、ダーリンソファーに立ってたけど(笑)すっごい楽しかった。
そうだ。次までにSUMMER DAYS練習しとこう(笑)
 
カラオケを出た後は、マウカメドウズカフェに行って、ベルギーワッフルを食べました。
HALはベリーベリーのワッフルで、ダーリンがマンゴーのワッフル。
ベリーベリーはHALが毎度食べてる奴なので美味しいの知ってたんだけど、
ダーリンが食べてたマンゴーのワッフルが激ウマだったぁ~。
味が濃くてゴロゴロのマンゴーが沢山のってて、一口貰ったけど本当に美味しかった。
 
マウカメドウズカフェを出た後、本屋さん行きました。
目的は…るるぶを買いに行ったんだけど、まずHALが手にしたものはオタリーマンだった(笑)
だってさ、最新刊出てるんだもん(笑)
その後本屋をぐるぐる見てまわって、最後にるるぶがあるところへ到着。るるぶ沢山ありすぎてわからない(笑)
取り敢えずこないだ友達のYに見せてもらったのと同じ奴を買って、オタリーマンも買って本屋出ました。
 
その後アゼリアの中をブラっとして、オリンカリ覗いて、HAL買い物(笑)
セールやってたし、ヘンリーネック見つけちゃったし(笑)
あと、白地に黒の水玉のカワイイチュニックを見つけたのでコレもゲット。
っていうか、白黒水玉ってHAL夏物で多い柄かも(笑)
 
買おうか悩んでた時に何とあわせたら良いかな~って言ったら、ダーリンったら…レギンスしか言わないのです。
HALがデニムとか~ロングペチとか~って言っても、レギンスらしい(笑)
HALダーリンがレギンスとニーハイが好きなのはよくわかったよwww
 
本を買った後、浅草軒に行って夕飯。
席に案内してもらうのを入り口で待ってたら、背中におばちゃんピットリくっ付いてた…。
しかもドカって押されたし…。
イケメンならともかく(笑)おばちゃんにくっ付かれても嬉しくない!!!
 
無事おばちゃんの接触から離れて席に着きご飯を注文。
んでもって、お隣の席に男性(結構がたいが良いの)が5人組みで着席。
うーん…異様な光景でした。
その後少し時間があったので、ダーリンはオタリーマン読んで、HALはるるぶ。。
くつろぎすぎですねすいません(笑)
 
で、結局この日は、るるぶを見ながらデート決めないで、翌日へ
 
日曜日はぐっすり休みすぎちゃって2時間遅刻で二人で行動。
お昼はモスに行ってたべて、そのあと2人で今度デートで何処行くかるるぶをみて決めました♪
行きたいところ沢山あるから、迷っちゃうね(*´艸`)
 
その後バグースに行ってダーツをやりました。
HAL半年ぶりくらいにやったんだけど前半戦ボロボロ…orz
何でだろうっておもってたら、投げ方がへんだったっぽい。
後半戦でカウントアップでアベレージ60超えて、全開でダーツやって、ダーリンに勝てた(*´艸`)
いやぁ~勝ててよかった♪
 
バグースを出た後、ラチッタをぐるぐる周って、
今日は帰ろうってなったんだけど何故か夏物のレギンスを買いに行く事に(笑)
うん。ダーリンがレギンス好きって言ってるからHALも履きたいって思ったけどね、
ダーリンどうしてそんなにレギンス好きなんだろうねぇ~?
 
で、靴下やさんでレギンス買って、そのあとダーリンのTシャツを探したの。
白いTシャツって言ってたから、横からコレは?コレは?って言ってみたものの、
HALがお勧めするのは何か違うみたい(笑)
 
Tシャツを買った後は、電車に乗って帰りました。
 
HAL帰りがけにたい焼きドックと、ジャーマンポテトのたい焼きを買って帰ったんだけど、
ダーリンにそれはたい焼きじゃないって言われた…orz
 
鯛の形しているからたい焼きだもんね!!
っていうか、美味しいんだから!!