今週は自転車に乗れないと思ってるHALです。
天気予報ずーっと傘マークついとるがね(ー'`ー;)

さてさて、今年のマイブームはパフスリーブ何です。
っていうか、去年の秋口からハマってるかな…。

ノンスリーブ大好きなHALが今年は袖の有る服を着ていて、
現状、色を変え形を変えて9着くらいもってるんですよ。ガーリー&フェミニンな感じが萌えるわぁ~。

一度ハマると最後で、目に止まるものがそればっかり、気が付くと同じ物を揃えてしまうの(*>ω<*)

そういえば、去年末には…黒いハイネックばっかり買ったなぁ~(´~`;)
Tシャツブームもあったし、ジーパンブームとか…ボタンが大きいのブームとか(笑)

マイブームを思い出すといつ買った服だかがわかるのです。

うーん…。
どれもちゃんと着てるからいいけど、HALの洋服偏りすぎ…(ー'`ー;)