今日はわたわたお仕事をしていたHALです。

ひやぁ~今日は急な仕事が入ったからなんとなく忙しかった気がする~il||li_| ̄|○ il||li


さてさて、日曜日はダーリンと横浜に行ってました。

今月末で現場を離れる方へのプレゼントを買いに行くって事で、

HALもくっついて行っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


高島屋とか丸井とか見て、無事プレゼントを(σ゚д゚)σゲッツ

すごーく悩んで買ってたから、喜んで貰えるといいねぇ~ (*´艸`*)

っていうか、プレゼントって気持ちだからきっと喜んで貰えるよ心


その後、ダーリンは緑色のチェックのハンチングを買って、

その後ちょっとHALのお買い物にも付き合って貰いました。


HALどうしてもほしいものがあって、

ペリペリってはさめるタイプのフォトアルバムが欲しくって、

無印まで買いに行きました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


その後、夕飯にトンカツ食べて、ニッシュで2時間くらいお茶して帰りました♪


そうそう、何でフォトアルバムが欲しかったかって言うと、

デートで行ったところのチケットとかを保存したいなぁ~って思って、

これ友達のYがやっていて、HALもやりたい!!って事で始めました。


とりあえず、HALが告白した日に行ったデートをファイリング(●´ω`●)ゞエヘヘ


HAL★MODE(DIARY★MODE)-09062901

チケットとコメントを書いたカードを入れて閉じました。

どんどんこのアルバムに二人の思い出がたくさん増えたらいいなぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ