昨日夕方ダーリンに少し会いたいって言われたHALです。
「好き」って言葉より愛を感じるわ!でも今朝お腹ピヨって心配かけました。ごめんなさい。
 
さてさて、昨日1度家に帰ってから、ダーリンに会いました。
「ちょっと会いたいんだけど、大丈夫?」って言葉に凄く愛を感じました。
何ていうかHALは割りと受身な人間なので、言ってもらえるのが嬉しい。
もちろんHALからも色々言ってるつもりだし、
受けっぱなしって分けじゃないんだけど、
HALにとっては「好き」って言葉より、態度や行動で示してもらえる方が嬉しい。
 
もちろん言葉が欲しい時もあるんだけど、
それでも言葉じゃわからない大きさって言うかなんて言うか伝わらないものがあるの。
って言うか、言葉で好きって言われて態度が伴ってなければ意味が無いから、
言葉が無くても態度や行動で示してもらうほうが断然嬉しい。
 
今までお付き合いしてた人って比較的、言葉はあるけど…って感じだったの。
だからって言うのはアレなんだけど、やっぱり言葉はあるけど、行動や態度で示してもらえてないって思ってたから、
何処まで自分は出したら良いのか、分からないし、何となくたまーに愛されてない?って思うこともあった。
 
ダーリンとお付き合いして3週間しか経過してないからこれからなんだけど、
それでもダーリンは態度や行動で示してくれてるって思えるから、HALは凄く安心できるし、
あぁ~今のHALで良いんだなって思えるの。ほぼ素に近い状態でダーリンには接する事が出来る。
おそらく素でダーリンもやってるだろうから、ダーリンの良い所なんだと思う。
 
って…HALったらダーリンの事ベタ褒めだなぁ~。
でも、純粋に褒めれるところがある彼氏ってやっぱり良い彼氏なんだと思う。
 
そうそう!
HAL明日は友達の結婚式だからダーリンに今週は会えないかなって思ってたんだけど、
日曜日に一緒に横浜に買い物行く事になったの。
今月末でやめてしまう人にプレゼントを渡すために、買いに行くみたい!
その人ダーリンとよくゲームしている人で、凄い仲良しさんな感じなんですよね♪
その人のプレゼント探しにHALくっついていくのww
 
ステキなプレゼント見つかると良いね♪ダーリン