結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中

人妻と夕飯を食べてきたHALです。
トレッサってタバコすえないの!!しかも閉店早いしil||li_| ̄|○ il||li

さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「結婚願望ある? 」です。

はっきり言って、結婚願望はあります。
でも結婚願望があるからって焦ってはないんですよね。
なんていうか、結婚てHALσ(・д・`*)独りで出来るものでもないし、
焦って出来るものではないと思ってるの。

結婚結婚って焦るくらいなら、
今を楽しまないと今は今しかないわけだし、
焦って今を大切に出来なかったら将来も大切に出来る訳がないなって思ったのよ。

それに、焦る年齢でもない様な気もするんだよね。
HALってまだ26歳だしそれなりに現実見て、将来のためにお金は少し貯めてるけど、
まだまだ、26歳なんですよ。

これがねHALが30過ぎていれば焦るのも有だとは思うんだかけど、
まだ、そういう焦る必要がある年じゃないと思うんだよねぇ。

そういえば、思ったんだけどさ。
今って婚活ブームじゃないですか。
ふと思ったんだけど、結婚もひとつの形だけど、
結婚するために相手を探しているのってなんか変だなぁって思うんですよね。

だってさ、結婚って恋人が居て、それから結婚でしょ??
その人を一生涯支えて行きたいから結婚って形になるんだよね。

なんていうか難しい。