朝シャンが欠かせない時期に入ってきたHALです。
そろそろエアコンのフィルターも洗わないとなぁ~。
 
さてさて、今日は土曜日のデートのお話でもしようかな。
金曜の夜、仲良しの女友達Yの家に妻(親友)と泊まりに行って、
ダーリンとは土曜の昼間にHALの地元で待ち合わせをしてデートしました。
 
若干HAL待ち合わせに遅れそうだったんだけど、ダーリンが寝坊してくれたおかげで間に合った(笑)
ダーリンの偶然に若干HAL感謝してしまった(笑)
 
HALとダーリンのお家はわりと近くにあって、
今回はチャリでダーリンがHALの地元まで来てくれたんですよ。
なので、いつもHALがチャリを止めている銀行の前にダーリンのチャリを止めて、
電車に乗って、川崎へ。
 
川崎に行ってからたらこやで遅めのランチを3時くらいに食べて、
その後、ウェアハウスへ行きました。
今日の目的はダーツをしようだったんですよ。
たぶん、チッタのバグースは混んでるだろうなぁ~って思って、
いつも空いているウェアハウスに行ったら激混み。
 
 
あ…有り得ない。ココってこんなに混むんだ。。。。
 
 
取り敢えず順番待ちの受付をして、下の階のゲーセンで遊びました。
最初、海物語りのメダル落とすゲームをしてんたんだけど、
何ていうか他のメダルゲームに比べてルーレットが回らない…orz
ダブルリーチ入ってるのに…しかもマリンちゃん来て行くか!!って思っても外す。。。。
ただでさえルーレット回りにくいのにコレじゃ…つまらん。。。
 
その後、ビンゴゲームをやって遊んだんだけど、
このゲームHALがまだ専門に通っている時からあって、なんか懐かしくなって、熱くなっちゃった(笑)
ダーリンと二人で好きなカードを順番に選んでやってるんだけど、
途中からなぜかHALが選んだカードがビンゴしない。。。
しかも4枚もカードあるのにビンゴしないのです。
しかもダーリンのほうはカードレベルが低くてもビンゴしてる。。。
何かHAL悔しかった(笑)
 
そのあとダーリンがビンゴしなくなって、HALがビンゴ。
52枚Getしたりとかして、気が付いたら18時過ぎてた。w
二人でキャッキャしながらゲームしてるの楽しかったなぁ~。
 
結局ダーツは出来なくって予約してたのお断りして、
その後はHALがドレスを買ったお店へ。
今回の目的はドレス用のバックを見てきたんだけど、ダーリンと店員さんに選んでもらって、
ピンクのバックをゲット!
アゼリアに降りてストッキングも買ったんだけど…2500円orz高いよ。。
 
時間的にそろそろ夕飯時だったんだけど、
お昼が遅かったせいかお腹空いてなくってその後もご飯を食べずに一緒に居て、
11時過ぎてからお腹が空いてきた(笑)
 
川崎だと終電の時間もあるし平間じゃご飯食べる場所が無いから、
取り敢えず平間に戻り、HALの家に行ってHALも自転車に乗って、
HALとダーリンのお家の間の加瀬のバーミヤンへ。
ダーリンはマウンテンバイク。
HALは3段ギアの普通のチャリ…。
どう考えてもダーリンの自転車のが加速力があって、何となく引き離される。。。。
ダーリンにはゆっくり前を走ってもらったけど、何となく弟のマウンテンバイク組み立てて乗りたい気分だったよ(笑)
 
ダーリンとバーミヤンで2時半くらいまでご飯食べながら話してたんだけど、
何ていうか時間ってあっという間だよね。
翌日ダーリンが予定あるから、ある程度時間は気にはしていたけど、
時間を気にしなかったら、HALは夜通しダーリンと話そうとしていたかもしれない。
 
あと、お互い家についてメールしたんだけど、
ダーリンのが少し早かったけど、同じくらいにメールしてて、
家の近さを凄く実感した感じ。会おうと思えばいつでも会える距離。
この距離に凄い幸せを感じてしまいました。
 
そうそう、今回ダーリンの格好が前回のデートの時に買った、
サンダルを履いて、ストローハットにTシャツに白シャツ、パンツをロールアップにしてたんだけど、
HAL今までの中で一番その格好が好きだったかも(HALの好みだけどね(笑))