ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中

ダーリンに向かって何の躊躇もなく合コンスーツと言ったHALです。
いい加減起こられる前にコレ言うのやめよう。
 
さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「ケータイを選ぶ基準は?」です。
 
ケータイを選ぶ基準なんですけど、まず白いケータイでSHARPじゃないと嫌だってのがありますね。
SHARPの白が色的にHAL好みの白が多いんですよね。
後は画面が凄くきれいだからSHARPが良いってのもあります。
 
次に、今使っているケータイよりスペックが上にならないと買わないですね。
たとえば新機能が追加されたとか、カメラの画素数が増えたとか、
最低でもカメラのスペックは今より下のケータイは買わないですねぇ~。
 
あとは画面が小さい携帯もあんまり好きじゃないかな。
そこまで薄型とか小型じゃなくていいから、画面のサイズがそれなりに欲しいな。
 
まぁーこんなところかな。