未だに27日のウェディング用のバックを買ってないHALです。
やばい…早く買わないと!!アドレナリン大放出しないと選べない!!
 
さてさて、今回は恋愛ナレッジベース連載第2弾!
今回はモテる女の条件その2です。
 
これはHALが出来ない技の話で、恋愛上手な女友達が言ってた業だと思う。
HALの目からみてその子は小悪魔ちゃんだなぁ~って思うくらい凄いと思うし、
HALが男だったら確実に落とされると思う(笑)
 
さて、今回は第2弾なのですが、恋愛に発展するには意識を向けなくちゃなりません。。
まずはさりげなく「アレ?」って思わせることが大切みたい。
 
好きな人が出来たって事は、その人と話す機会があると思います。
顔を見ないで話す事は中々少なくって、大概顔見て話す事になると思います。
そんな時にやるといいよって言われた事なんですけど…。
 
目が合った時に目線を少し落としそれから再度相手の顔をみて話す。
 
目線を落とす時は左下、落として瞬き1回して相手の顔に目線を戻すらしいです。
顔は動かさないで目だけで視線を落とす…で、目だけで戻す。
他に人が居る時は絶対他の人の顔を見ない事らしい。。。。。
 
コレHAL絶対無理。
結構HALは目が泳ぐんでコレ出来ないんデスよ。
何ていうか…目が合う、硬直する、目が泳ぐみたいな。犬と一緒。
 
さて、目線の移動なんですけど、コレは女性らしい恥じらい方らしいんですね。
多用すると相手は嫌われてるのかなって思うらしいんですけど、
たまーに使うと効果的らしい(笑)
 
で…その子曰く、コレやる時は絶対に濃いアイメイクしちゃ駄目らしい。
目線を落とすとまぶたも少し下りるので濃いアイメイクがケバくみえるらしい。
でもって、目線を戻すとき若干上目使いが出来ると最高らしい。
で…落とす時は少し早く戻すときは少しゆっくり目が恥らってるぽく見えるらしい。
 
この話聞いたとき、HALがドキドキしそうだわって思った(笑)
っていうか、これが小悪魔技なんだなって思いました。w
 
取り敢えず彼女達は凄いって思うし、ある意味尊敬するけど…
自分のダーリンはあわせたくないよね。wwwww