今日はダーリンが合コンで若干ヤキモチなHALです。
でも、合コン行った事ないからどんな事するか興味あるし、根掘り葉掘り聞いちゃおうかな♪
 
さてさて、ダーリンに昨日このブログが見つかりましたっていうかHPごと(笑)
隠すつもりも無いけど、やっぱり恥ずかしい(笑)
っていうか、ダーリンの突っ込みが入るまでURLを公開してるの忘れてたよ。
やましい事は書いてないし、見るならみていいよ~って感じなんだけど、
ここには過去のHALが沢山いるから、好きな人に見られるのはやっぱり恥ずかしいよね。
 
結構ココで毒ついてたりするし…。
ヒナイチ特攻隊長っぷりを発揮していたりするし…。
HALの男前っぷりが披露されてたりとかもするし…。
そのくせ恋する乙女100%みたいなブログ書いている日もあるし…。
ここのところは片想い日記状態だったし…。
 
うーん…HAL羞恥プレーだわ。
 
あ、でも…書くのやめないから(笑)
だって、ブログ書くの趣味なんだもの(*´艸`)
 
 
そうそう、話しは変わるんだけど、3ヶ月ほど前からいくつかブログの記事をロックしています。
取り敢えず、淡恋シリーズは全部ロックしました。
自分でブログ読み返した時に痛かったから、それだけなんだけどね。
正直自分が見てて古傷開きそうなのは、ロックを徐々に掛けてます。
取り敢えず、年内でHPもブログも一旦リニューアルする予定だったので、時間をかけて作りなおします。
(いい加減、ドメイン側のページに移動しなくてゎ…)