これが本当なら腹立たしいHALです。
うわさに惑わされる気は無いんだけど、有り得る話しだから怖い。
 
どうもHALはある事ない事色々言われているらしい。
あくまでも本人に聞いたわけでもないし、聞いたところで本当のこと言うわけでもないだろうから、

聞くつもりも無い。


ただ、言われてると思うと聞いて、有り得るかもしれないって思ったのも事実であり、
どちらかといえば、8割がた言われているといっている人の方を信じてしまっている。
 
コレが本当なら、女子中高生がやるような虐めに近いものを感じる行為である。
大人になってまでこういう事をする人がいるのかと思うと、うんざりしてしまう。
 
言ってくれた人は、自分が何でそんな話しをされたのかサッパリわからないと言ってたの。
HALも何でそこまで言われなきゃいけないかサッパリ分からない。1つ言える事は事実じゃないって事だった。
 
言いたい事があるなら、真っ向からHALに言えば良いと思うし、
もしHALが聞いた内容が全て本当のことであったら…いぢめと一緒だと思う。
 
HALはそんな風になる気更々無いけど、
影である事ない事言って、その人がどんだけ傷付くか考えた事無いのかなって思ってしまう。
もしも、言われてた人間が精神を病んでしまったり、最悪自殺でもしてしまったら、どう責任を取るんだろう。
こんな事しても結局は自分を追い込むだけなのに…何て勿体無い事をしているんだろう。
 
ただ言えるのは…次の標的はHALで、
この先続くなら…HALはこの人の人間性そのものを疑ってしまいそうだわ。