毎日恋愛相談・片思い報告を友達にするHALです。
メールだけでこんなにきゃーきゃー言ってて、6月6日はどうなっちゃうんだろう~。
 
さてさて、恋する乙女街道まっしぐらなHALですけど、
メールを送る時に凄く悩みます。
今までメールしてた時って、用があってメールしてくだらない話しをする感じだったと思うんだけど、
昨日は送る用事がなくって、でもメールしたい!!って思ったんですよ。
 
そして…妻に相談(笑)
 
でもって、送り方を教えてもらいメールしました。
用の無いメールからスタートで返事くるかなぁ~って思ったんだけど、
返って来たイエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ
こんなにメールが待ち遠しくて、お返事もらえるのが嬉しいなんて(*´艸`)
6月6日デートなのに、大丈夫なのかなぁ~。
 
メールの雰囲気からたぶんイケると思うんだけどどうなんだろう。
軽いジャブで下入ってきたし、
メール当日あんまり返さないって言ってた人が日に5件6件返してるし、
友達にも相談したけど、8割がたこっちに来てるって言ってたもんねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 
確定じゃないけど、6日のデートで良い雰囲気まで持っていけたら、
告白しようかなとも今は考えています。
(彼女出来ちゃったらHAL行動できないし(笑))
 
でもさぁ~HAL10年ぶりの片思い告白でしょ?
ちゃんと出来るのかなぁ~。っていうか告白の仕方なんて忘れちゃったもん(笑)
 
とまぁ~告白まで考えちゃってるけど、
今はデートの日までもっと距離を縮めないとって感じなので、HALの課題はいっぱい(笑)
 
さて、6日まであと9日、どんなデートになるか楽しみだな♪