何かハイテンションですいませんなHALです。

どうしよう!あたし恋する乙女を自覚しちゃいました!


さてさて、最近気になる人が言ったと思うのですが、

はい…好きな人ができました。

完全に自分で好きだと自覚しちゃったみたいです。




HAL完全恋する乙女(○´ェ`○)ポョ




ちょっと手がふれただけ。とか、

今日は話せた。とか。

今日は、今日は緑色の洋服だね。とか、

もう何か、たわいのない事でドキドキしてしまってます。


完全にHALから好きになっちゃった気分。


なんだろう…HALが片思いでドキドキしてるのって久しぶりの感覚かも。

どっちかっていうと普段は好きになってもらって、アタックしてもらってドキドキだしw


あー自分から好きになったときってどうして良いかわからん。

でも、すっごい楽しい気分なんです(笑)


そうそう、会社の人に飲み会してもらえることになったんです。

いろんな人と話してみたい!!って言ったら開いてくれるそうです。

なんか、今までなかったからすごく楽しみ。