昨日会社の兄さんに飲み会やってーって言ったHALです。

やるとしたら月末かな~だって♪何かいろんな人と話せる機会が増えたのがうれしいな。


さてさて、HALは人見知りです。


あんまり信じてもらえないんだけど、HAL人見知りなんですよ。

まず、知らない人にはHALから声が掛けられません。


間に知っている人が入ってくれて話せるようになります。

たとえば、会社の先輩とか、

最近は兄さんに間に入ってもらったり。


間に入って、知っている人になった人にも、最初はHALから話し掛けられません。

慣れるまでは話掛けられるまではお話が出来ないんです。


最近よく話している同年代の男の子4人とも最初は話せなかったし。

いろんな話してくれるから、今は自分から声掛けても話し出来るようになった感じだし(笑)


でも、兄さんはわかってくれたけど、他の4人はわかってくれない…

っていうか、タメのKさんだけありえないくらいわかってくれない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

君とも最初は話してなかったじゃーん!!


とまぁ~そんな事言っても、今話せちゃってるし楽しいし仕方ないか(笑)