秋田旅行から帰ってきたHALです。

凄く新鮮だった!凄く楽しかったし♪何かHALが元気もらっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


さてさて、今回は秋田旅行のブログを一旦御休みして、

HAL★MODE(DIARY★MODE)の新コンテンツの発表です。


HALですが、

過去の恋愛の話や、普段の話いろいろ書いているのですが、

今回は新しいブログカテゴリを用意して、連載を書いて行こうと思います。


新しく作ったカテゴリーは…



「Love knowledge base」



恋愛のナレッジベースってなんですけど、

HALは恋愛に関しては酸いも甘いも色々経験していると自分で思ってます。

さらに恋愛相談なども沢山聞く事があります。

その中で、人と付き合うと言う事、「恋愛」について色々書いて行こうと思うんです。



現在連載で書いている「淡い恋の思い出」は、

毎回一人の人に視点をあわせて書いていた「思い出」ですが、

今回書く恋愛ナレッジベースは今までHALがしてきた恋愛や相談内容を元に、

どういう風な人なら付き合っていけるとか、

どういう恋愛は上手く行く、自分に好意のある男性の見方などを、

こういう人とお付き合いするのは…(汗)等々、一人の人とは限定せずに書いて行こうと思います。


中には人から聞いた恋愛なども参考にして、

最終的には広い視野で書いていければいいと思っています。


連載ペースに関しては、HALの脳内を整理しながら書くため、

不定期にはなりますが…出来るだけ沢山の事を書いて行きたいと思っています。


HALの恋愛のステップアップが目的なんですけど、

恋に悩む女の子たちに参考にしてもらえれば凄く嬉しいです。


これから、沢山書いていく内容をみて相談してみたいな!

って方がいらっしゃったら是非連絡下さい♪

また、ご連絡方法に関しては後日メールフォームを設置しようかと思います。

それまでは…ブログのメッセージ機能や、コメントを使ってくださいねw


それでは新カテゴリーのブログ追加まで、楽しみに待っていてください(*ゝ(ェ)・)bネッ