終電で帰っているHALです。
今日は楽しかった~(≧▽≦)

さてさて、今日は先のblogで書いた通り高円寺に行ってきました。
今日は妻と妻の彼氏と3人でv(。・ω・。)v

高円寺でもつ焼き『関根精肉店』に行ってきたんだけど、凄い混んでて満席。とりあえず席が空いたら連絡貰うことにしてミスドでお茶していました。

8時くらいにお店に入って、まずは乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
一口呑んでおこうとしたら…コップ倒しました(x_x)
うっかり握力の無い右手で持ったのが敗因かも(;^_^A
普段はやらないのに…スッゴい恥ずかしかったわ。

とりあえず交換してもらって、もつ焼き食べました。
多分今まで食べたもつ焼きの中で1番美味しかったかも(〃▽〃)

11時すぎまで飲み食いしながら色々と話したけど、面白かった(笑)

妻の彼氏とも話ししたけど、軽そうに見えてしっかり妻をみているし、考え方もしっかりしている大人だなって思ったよ。
この人なら妻も安心していいと思うよ♪

本当に今回は楽しかったです(≧▽≦)