携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中

やらなきゃいけないことが手に付かないHALです。
ε-(‐ω‐;)ダメだぁ~仕事一人で勝手にスランプしてる気がする、誰かに話聞いてほしいなぁ。

さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 」です。

って事で、今回はケータイの画像の中身って感じなんですけど、
何が多いかなぁって思ってみてみました。

それで一番多かったのはHALの家のペット画像。
相当撮ってます。杏ちゃん、ポンポン、タンタン、アント。
それとペットじゃないけど、ちびっ子ギャングの写真。

その次に多いのがネコカフェで撮影した写真。
3回か4回くらいしか行ってないんだけど…かなりの枚数があります。

どんだけ動物大好きなんだろうってくらいありますね…。
それこそ動物臭がするくらい??(笑)

あとは、買ったもの、食べたもの、HALのネイル、景色。
他にもいっぱいあるけど、そんな感じかなぁ~。