友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

最近メールをよくするHALです。
HALがすごくね?っていうかHALがメールしているんだけどww

さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「友達の恋人を好きになったらどうする? 」です。


友達の恋人を好きなった事はありません。
同じ人を好きになったっていう経験はあったけど、
それはどちらかが付き合っているわけじゃないからアリだと思っています。

でも、友達の彼氏はなしだなぁ~。
まず、そういうの考えないですよねぇ~。
だって、友達と彼氏は天秤にかけられないですもの。

たとえば好きになっちゃって、告白でもしようものなら…
友達の信頼関係つぶれますよね。マジで。
ぜったいシコリは残りますよね。

しかも、駄目だったら友達にも会いにくいし、
友達の彼氏とも会いにくくなりますよね。
それなら、そういうのやらないほうが絶対得策。

だから、好きなるなんて絶対考えない。
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画