今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中

有得ないくらい心が晴れているHALです。
たぶんこないだおじさんに会ったお陰で心にあった傷忘れる事はできないけど全部吹っ切れたみたいだわ♪

さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「今欲しいもの 」です。

今欲しい物って事なんですけど、週末買っちゃいました (*´艸`*)

HAL★MODE(DIARY★MODE)-09041301
ANNA SUIのリング(笑)
日曜日ANNA SUIのリング。 (*´艸`*)

中指のがアメジストの指輪で、13000円くらい。
立て爪で留めてある大きなアメジストの脇にチョウチョが居ますw
細いけどインパクトのある指輪大好きです。
石が大きいので中指用で11号を買いました。

薬指のがこっちはガラスなんだけど4連の指輪で蝶が2個と石のみが2こで11000円でした。
流石に、4本全部いっぺんに付けられないので、
これは、2個ずつとかで使用する事にします。

ちなみに何ですけど、これは5月16日に26歳になるHALへ、
早目のBIRTHDAY プレゼントを自分で買いました゚+(*ノェ゚)b+゚

でも他にも欲しいものあって、
ANNA SUIのお財布がほしいなぁ~。
今使っているのも丈夫だから、まだまだ使えるし壊れて無いんだけど、
壊れる前に交換して、今の財布はキレイに保存したいんです。

でも最近のお財布の流行が外ガマだから其れが嫌で、
HALは外にがま口あるの嫌なんですよね(;゜(エ)゜) アセアセ
仲良しの店員さんと話しながら外ガマじゃない財布でないねぇ~って話しをしてました。
次の夏の新作に期待ですww