ブログネタ:恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る?
参加中日曜日に買ったANNA SUIの指輪をはめて仕事に行っているHALです。
コレは早い自分への誕生日プレゼントです。HALの勇気と覚悟の証です。この指輪を買うときに自分に決めた約束を持って、HALは5年ぶりに本来のHALの姿に戻ります。
さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る?
」です。
正直言うと、HALは心の傷に残る恋が多かったです。
ですが、必ずしも悪い思い出だけとは言えません。
一度は好きになった人、それなりにいい思い出はあります。
その良い思い出や、恋の出来事は視覚と聴覚に残ります。
好きな人と行ったところ、過ごしたところ。
人には言いませんが、そういえば「~だったなぁ」って思い出します。
ただ、その場所はその人とダケって場所とは限りません。
その後に好きになった人、友達、親などなど、いろんな人との思い出もあります。
だから、一番の残り方では無いんだと思います。
あとは、HALは10代のころから、
音楽大好きっこしていて、大好きだった人が好きだった曲も沢山聴きました。
だから、その人が大好きだった曲を聞くと思い出がよみがえる事があります。
もちろん、いい思い出だけ残るってわけじゃないんだけど、
一番思い出す瞬間なんだと思います。
もちろんHALが持っている曲は全て恋の思い出があるわけじゃないんだけどね、
iTunesとかでランダムで掛けて聞いているとき、
ふと流れて、あぁ~そういえば…何て事はありますよ(笑)
それでも、Musicリストから大好きな人が好きな曲だったけど、
結局HALが好きなれなかった曲は消したなぁ~例えば一番消したのテクノとか!
だから、やっぱり音楽でも全員は思い出せないかもしれないな。